セミナー参加

カテゴリー │まつ毛エクステ

セミナー参加



東京へ(2月下旬)

全国のアイラッシュアーティストが集まる
#Tokyo_eyestagram
セミナーに参加してきました。
アイリスト(アイデザイナー)が全国から
150人以上。。。 全員が施術者、技術者って凄いですよね。

エクステの最新技術
ボリュームラッシュの講師
sayaka_nakano 先生
とても刺激のあるお話をしてくた
美容家コンサルタントでもある sayakamiyajima 先生

カールアップラッシュ
自まつ毛矯正マツエク施術
長谷川先生

エクステ業界でも有名な先生方にお会い出来る貴重なお時間でした。
アイラッシュ業界の熱い話など
とても刺激された一日でした。
浜松はとっても最新の情報に敏感な人達が多いと感じてます。
Lienでは
最先端の情報をお届けし、
より確かな技術をお届けしたいと
思っております。
http://lien-salon.net/access/

セミナー参加



同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナー参加
    コメント(0)